第4回セミナー大盛況 その2

先日開催されました、「フォルマ・フォロ セミナー」は、小池さんの報告にもありましたように、実に盛況でありました。
第1部の保坂先生の講演のに続いて、第2部での永松賢一さんとの対談では、イスラム音楽も流れてエキゾチックな雰囲気の中、永松さんのドーム図解解説も含め、大変興味深いお話が展開されていきました。

「保坂先生は、旅から帰ってきてからすごく勉強する・・」(永松談)
「知れば知るほど、トータルでそれぞれの違いを知りたくなる・・」(保坂談)
「日本の風土に合った、群の建築が見つからない・・」(保坂談)
といった言葉が、私には印象的でした。

その後、懇親会へと移り、そこは保坂ゼミOB,OGの結束力でしょう・・ 多くの皆さんに残っていただき、大いに盛上がりました。

映っているテーブルが3つあり、ほぼこの3倍の方々にご参加いただきました

この後は、当然ながら2次会へ。
1軒の店(新宿の某ビル3F)では収まりきらず、もう1軒の店(同じビルの2F)の店もほぼいっぱいでした。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
たくさんの方といろんなお話ができて、実に楽しい夜でした。
第5回もお待ちしています。
16期・会長 更田邦彦

カテゴリー: フォルマ・フォロ セミナー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です