「ホーム・カミング・デイ 第2回 」開催のお知らせ

今年も芸術の秋・芸祭の秋がやってまいりました。
我らがムサビでは、今年も10/29〜31の三日間、芸祭が開催されます。今年のテーマは「科学」だそうですよ!

日月会では、芸術祭期間中に会員の皆さんと在校生の皆さんが気軽に母校に集まれる機会「ホーム・カミング・デイ」を去年から復活いたしました。

多くの会員の皆さまにお集まりいただき、楽しい交流の場にしたいと考えております。
復活企画として、第1部が日月会会員によるシンポジウム「日月進歩」、第2部が懇親会となっております。

シンポジウム開始は13:30を予定しております。
仲間を募って午前中は展示巡り〜模擬店で昼食〜午後から8号館建築学科へ、といった1日はいかがでしょうか。

日 時:2011 年10月29日(土)13:30-(13:00 開場)
    第1部 日月会シンポジウム第2回「技術の継承と創造 建築学科創設50周年に向けて」
    第2部 懇親会
        ※懇親会の詳細は別途お知らせいたします。

場 所:武蔵野美術大学建築学科研究室内
    東京都小平市小川町1-736  Tel 042-342-6067

~シンポジウムパネラー紹介~
伊坂道子(9期)伊坂デザイン工房 
木岡敏雄(15期)竹林舎建築研究所 
七田紹匡(21期)自給自足家 
田邊寛子(31期)まちひとこと総合計画室 
小倉康正(18期・司会進行)武蔵野美術大学建築学科講師

是非とも、皆さまのお越しをお待ちしています。

ちなみに、一昨年久しぶりに芸祭に行ってちょっぴりショックだったのですが、最近は模擬店での「飲酒」はエリア限定になっています。
昼間に軽く一杯♪を予定されている方は、「模擬一丁目」(4号館と2号館の間の細長い横町)へGO!です。

コイケヒロノ(20期)

カテゴリー: ホームカミングデイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です