岩手ワークショップ参加者募集:緊急

先日の「311サポート・フォロ 第1回」で、仙台でのワークショップ報告をしていただいた横尾真さんから、下記の参加要請が届きました。
緊急ですので、 やる気のある方はすぐ横尾さんへご連絡ください。


「キッズスマイルをつくる会」からの緊急要請

キッズスマイルをつくる会  参照:http://kidscastle.exblog.jp/

6月8日の24時東京出発で9日夜東京着という弾丸で、岩手へワークショップしにいきます。
ついていくだけ、、、という受け身ではなく、能動的に参加していただける方を期待します。

参加希望の方は、下記メールアドレスへ是非ご連絡ください。
今回向こうに行くにあたって、用意できるモノなどを自己申告していただければ、そういった方を優先してお誘いしたいと思います。
なお、募集人員は2名まで。運転できる人が希望です。

申込期限:平成23年6月2日(木)中
連絡先:point-ouvi@excite.co.jp (横尾宛)

****
6月4日 土曜日 10時から16時迄 下記場所で、現地にいくための準備をします。
段ボールを集めたり、デザインのブラッシュアップなど。
今回は設置場所が大きく確保されているので、前回よりバージョンアップしたものを持参したいと考えています。

Co-lab
28-7-6F Sanbancho Chiyoda-ku Tokyo JAPAN 102-0075
TEL 080-5472-4165

4日の準備は、人数制限ありませんので、可能な人は言ってください。
現地にいく人と事前に準備する人は同じ人がよいですが、どちらかだけの参加でもokです。

以上よろしくお願いします。

横尾真
yokoo@ouvi.nu

カテゴリー: 311サポート・フォロ, 情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です