アートサイト八郷

日月会が後援しているイベント「アートサイト八郷」のスタッフ(八郷探検隊)から展覧会の案内が届きました。現地での制作進行中のようです。

こんにちは、八郷探検隊です。
我々が主催するアートサイト八郷は、建築学科中心の学生有志が集まって、茨城県石岡市の筑波山ふもと、今なお残る茅葺民家と棚田がある八郷地区で、現地で手に入る竹などを用いてアート作品を展示するというイベントです。
過去3回にわたって開催してきたこの展覧会の今年のテーマは、八郷の原風景を「たんけん」し、魅力を「再発見」していくことです。
最終的には、八郷地区が学生の発表の場となるとともに、石岡市のアピールにもなるイベントを目指しています。

開催場所:茨城県石岡市上青柳78
最寄り駅:JR常磐線石岡駅
開催日時:2013年2月22日~24日 10:00~17:00

詳しくはFacebookページ、もしくはホームページまでよろしくお願いします!

ホームページ:http://artsite2010.kakurezato.com/
Facebookページ:http://m.facebook.com/yasatotanken?id=129471080560373&_rdr

 

カテゴリー: コメント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です