平成24年度 総会開催報告

去る3月30日(土)武蔵野美術大学吉祥寺校にて、プレ・フォロ 第15回に引続き、平成24年度日月会総会が開催されました。

正会員23名(うち新旧役員・監査役が12名)の出席および委任状12通の提出により、会則第16条の総会成立規定を満たしましたので本総会は成立いたしました。

そして、協議の上、議案の全てが承認されましたこと、酒向昇さん(21期)が新会長に承認され、新執行部体制がスタートしましたことをご報告いたします。

今回もまた、皆様から貴重なご意見をたくさんお聞かせいただきました。
多くのご協力に感謝しつつ、総会開催のご報告とさせていただきます。

ご出席いただいた方は下記の方々です。(順不同・敬称略)
池野、松家、佐奈、木岡、岩岡、布施、石川、向田、尾内、棚橋、伊藤(正会員11名)
井上、岩下(旧監査役2名)
上田、田宮(新監査役2名)
朝比奈、小倉、冨重、内海、更田(旧役員5名)
酒向、朝比奈、小林、菊池、内海(新役員5名・留任2名)

委任状をお送りいただいた皆さんもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、恒例となった李朝園(吉祥寺の実においしい焼き肉屋さん)での懇親会も大いに盛上がりました。
以上
16期・前会長 更田邦彦

カテゴリー: 情報, 日月会 会合 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です