グリッドの森[03] 改修前の4号館を歩く

「なぁんだ、つまらない」

男子便所の方が小便器があるぶんまだ絵になるな。

これがカメラマン(私・男)が4号館女子便所にいだいたの最初の印象です。

湿り気はあるものの、ひなびたプールや海水浴場のシャワー室といった風情。

それは既に見知っている光景でした。

ここに浸入し、カメラを据える。そのスリリングな過程に、

イメージを膨らませすぎたということですか・・・

2008.05.09

前回のお約束どおり今回も女子便所です。

連載と言いつつ随分とあいだがあいてしまいました。

今後はもっと間隔を詰めてゆく予定です。

カテゴリー: 連載 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です